--
--
--


2012
04
04

広告でてた。。w

はーい、久々に更新です←
だって広告でてたんだもん…

そーいやパラは今181lvですね(SSないけど←
そして最近は釣り放置が8割誰かのお手伝いが2割といったとこでしょうか?
だってバイト終わって疲れてry

そーいえばアクsがアク子になってたのでパシャリ
2.png

あ、あとソロでホンテいってみまりしました…
3_convert_20120404143817.png
討伐SSは撮り忘れたけど残り時間21分くらいだったと思います。。。
誘惑連続4,5回とかしんどかったwww
もっと早い時間で討伐できるように強化しなくちゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

まかこの辺でグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

続きでコメ辺
れいs
(人'▽`)ありがとう☆
最近WHばっかだけどモンパとかホンテとか行こうw

ぐれいs
バレタw
こっちもリンク追加しときますねーw
Comment

[6]

バイトあるとめいぽする
時間が無いですよね(´・ω・`)

ソロホンテお疲れ様ぁ!

リンクありです(・∀・)

[7]

あくcまでラス子に浸食されたのねw

WHは174レベだからDBおいこしちゃいそうだー@w@+
今シグナス育てるのにハマってるーw

[10]

ジャクムつれてってくれてありがとねーw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめ【広告でてた。。w】

はーい、久々に更新です←だって広告でてたんだもん…そーいやパラは今181lvですね(SSないけど←そして最
Trackback URL

 | HOME |  »

ランペッのペッ

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


足あと


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


